Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識


- | | author スポンサードリンク | - | - -
またおひさしぶりーのん

おひさしぶりです。

10月31日から2泊3日で関西に行ってきました。
大阪京都奈良の修学旅行コース(笑)
いきなり決まった旅行だったけど、安い値段でいろんな所行って楽しんでこれたよ。
旅行パックを探してきてくれた彼氏さんに感謝

関西には修学旅行で1度行ったことがあるけれど、
のんびりぶらぶらと観光したいと思ってたので達成できたよ〜

↑は、奈良公園
奈良はあれなんですか?県の面積の9割が奈良公園なの?
それとも県全体にシカが生息してるの??←(大きな誤解)


今月末の連休には、庄内に一時帰ります。
ホームシックというより、実家の犬が恋しいから(…)
高校のお友達が集まるっていう話なのでたのしみ
165 | 22:34 | author 165 | comments(2) | - -
お久ぶりーの
はい 元気です。


関東はまだ熱い日が続きますが、段々肌寒くなってきました。
今年の夏は多少バイトしたり、地元に帰って友達と遊んだり、呑んでケガしたり(…)、彼氏さんと花火行ったり、なんだかんだで充実してました〜。
仙台のみぃちゃんにも会いに行けたし、楽しかったす。


ただ咳が慢性化しちゃって、今もとれないょ(′・ω・)




あさっては学校の期末審査〜
生徒1人vs講師4人で、夏課題の好評もらうのです\(^O^)/死んでしまぅよ!!!

けどその日は彼氏さんの誕生日なのと、次の日から短期の秋休み!今日明日はホンキがんばろぉ\(^ ^)/
- | 16:01 | author 165 | comments(2) | - -
もぅすぐサマー
080710_000321.JPG
気付いたら7月。バイトしはじめたので、6月なんてあっという間やった気がします。
学校→日によってバイト→学校→日によって飲み→週末彼さん家 っていうサイクルになってきた

今月の後半から学校が夏期ヤスミなので、余裕がでるんかな。バンアパとナノムゲンもあるから楽しみだぎゃ〜


最近気にいってるモノ
★BEAMSの革ブレス(メンズ)
★PLのブレス(セールで半額品 笑)
BEAMSは最初は白黒2つ買って付けてたのに、彼氏からクロ奪われました(^ω^)怒 これらは好きで毎日つけてる

ぉ洋服はぎゃるブランドからウニキュロまで色んなん着るよぅになってきたょ\(^O^)/笑
靴はマルキューとかマルイが小足サイズが置いてあって好きです。
- | 00:07 | author 165 | comments(2) | - -
雨の日ぼやき
今日も関東は雨です。

友達と下北沢にご飯に行こうとしてたのに、延期になってショックです。
その変わり、地元の昔からのメンツの一部が集まって、急遽関東ミーティングしました。幼馴染みの浮気話(笑)とか、165の話とか。
おしゃべりというより、心なしか討論会状態になっていた気が・・・・笑
ホットココアがやけにおいしく感じた。



今は東横線のなかでくるり聞いてたり
彼さんが京急線に住んでるので、くるりの「赤い電車」を聞くとなんだか笑えてくる。


これからまた赤い電車に乗っかってきます\(^O^)/
- | 19:16 | author 165 | comments(0) | - -
気持ちの持ちよう
報告:
なんだかんだ言いながら、付き合う事になったよ。ちゃんと人と付き合うとか、およそ2年ぶりだと思う。笑
イロイロあったけど、ここでケジメつけなぃとね(^ ^)


しかしその相手さんから風邪を移されたのか、季節の変わり目のせいか、喉が赤くて痛いです。
薬飲んでも効き目なっしんぐなんで、凹みます…
ジンジャーティを作ろうと思ったけど、生姜をするヤツがなぃんでまた凹みます…



今日はお友達の繋がりのおかげで、ライブに行って写真撮ってきた!すごぃイロイロ考えたし、勉強になった\(^Q^)/久しぶりにライブ見れて良かった♪
続きを読む >>
- | 22:58 | author 165 | comments(2) | - -
夜を駆ける
イキナリですが恋ばな

昨日までを含めて、3週間連続で人様のお家にお泊まりしてしまった。
地元にいる時は関東に行ったら、その人には会わないだろうと思ってました。けど実際のところ、ロト(高校友達)も含めて3人で飲みする事もあって、なんだかんだで何回も会ってます・・・


自分の前からいなくなって欲しくない人
正直なところ、今の関係をハッキリさせないともっと悲しい事になってしまいそうです・・・↓↓
かといって、付き合うとしてもネガティブな事しか考えらない。
うむむ・・・・

続きを読む >>
- | 19:00 | author 165 | comments(2) | - -