Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< 最近のこと | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ああいいううえぇ
とりあえずご報告。私、入院しました。今現在、入院中です。

今週の日曜日に腹痛・腰痛が続いて、38.9℃まで上がりました。
榎本くんがいたんで一緒に急患に行ってもらって、インフルエンザ検査と尿検査しました。
インフルは陰性で、妊娠(←)とかの可能性もゼロ´ω`
とりあえず解熱剤もらって帰って、次の日も違う病院に行って検査しました。
そこではインフル検査しかしてなかったんだけど、陰性でお腹の風邪かもねって。整腸剤もらって帰宅。


そんで次の日の朝に40℃の熱が出て、私も榎本さんもビックリ\(^o^)/!!!

急患で行った大きい病院で、尿から血からCTから色々検査してもらいました。
そしたら血のなかの炎症の数値が通常は0.3なのに10.0とか出ていた\(^o^)/インフルの人で5.0らし。

どうやら大腸の一部が炎症を起こしてるらしくて、熱を出させてたようです。


水分だけ取って、ご飯とか食べて炎症に悪化させないでください と言われ帰宅。ばたんきゅー

実家に電話したら、
『なんで入院しないのー!今から行くから。入院しましょ!』
と母.美智子さんに言われる(´・∀・`)!


次の日夜行で来た美智子さん登場。
セブンのおでんの大根を3つも買ってくるという荒技。(しかも榎本は歯が痛くて食えない。笑)


で、榎本にバイバイして病院→入院。
入院手続き済ませたら、美智子さんはサァーっと帰っていきました!笑
...\(^o^)/



ちょうど前期の保留課題と、厳しい先生の課題と、スタジオを2日間借りれたから何撮ろーてワクワクってたのと、渋谷音楽祭のスタッフと、フランスに海外研修が・・・・
立て続けにあるからがんばろと思ってたのに。
11月の渋音と海外研修も危ういです(´。・д・`)ディズニーのハロウィンも考えてたのにな。
グデ〜としてたからバチでも当たったのかなぁ

とりあえず何はともわれはやく治れ〜(`ω′)!
- | 16:12 | author 165 | comments(2) | - -
スポンサーサイト
- | 16:12 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
生きーる!(原西)
今日無事退院しました\(^o^)/
2009/11/07 1:19 AM by 165
生きろ!
2009/11/07 12:06 AM by S藤
コメントする