Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< くはー | TOP | ああいいううえぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
最近のこと
ビ○レのクレンジングシートが鬼かと思うくらい肌にあわない。寝不足のせいなのかもしんないけど、吹き出物が多発しました。ホルモンバランスのせいか??

とにかく顔が痛くもなったりして若干凹みました。まぁお泊りの時しか使わないと思う。

普段はPAUL&JOEのポイントメイクリムーバーとなんちゃらのクリームでメイクを落してます。
なんであんな痛くなるのだろうビオ○…

-・*☆*・-・*☆*・-・*☆*・-・*☆*・-

火曜日はゼミで、Sさんていう有名なカメラマンさんが講義してくださりました。
そのあと飲み会も兼ねて生徒1人1人が自分の作品を講評していただけました。

今の私にはとーってもタメになるような、気付かされる事もいっぱいあって、すごく満たされました。


うちのゼミの先生は学校の講師っていう立場だからか、厳しい事はあまり言ってくれないのだけど笑
Sさんの言ってくださる言葉は現実味があって、丸めた新聞紙で頭を叩かれたようないい音がした。パコンて活気つけられた。

まあ、ゼミの先生は優しい人だからね 生徒を傷つけるよーな事言えないんだろね´ω` 笑
Sさんの人見知りだとか言いながら、ハキハキした感じとか 魅力的だと思たー



二次会はSさん&ゼミのみんなでアットホームな居酒屋さんへ(´^ω^`)
先生が1人ふらっと前触れもなく帰ってしまって、みんなで猛ツッコミ!
(「明日早いんで」て言ってたけどその時点でまだ21時,笑)

みんなSさんとお話出来て満たされてた〜。
Sさんも「私自身、上の世代の方にすごいお世話になったから、自分も下のコたちに何かしてあげたい」て言ってくださって感激した(´。・д・`)!!!
がんばろっ!
- | 18:03 | author 165 | comments(3) | - -
スポンサーサイト
- | 18:03 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
キャメ、S藤さん
今月の21日に帰ります。
そっから教習生活(>_<)

関係ないですが今週またモンテ見てきまーす。
2009/07/07 10:27 PM by 165
で、いつ帰ってくんだ?
2009/07/07 10:23 PM by S藤
おや、久しぶりの更新ね。元気そうでなによりだわー。頑張っているようで〜。で、いつ帰ってくるの〜?
2009/07/05 2:38 PM by キャメロン〜
コメントする