Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< またおひさしぶりーのん | TOP | 4月25日 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
見つけちゃった見つけちゃった


AfternoonTeaでバクのぬいぐるみみつけちゃった!!!
ここ1ヶ月、バクが大好きで会いたいな〜と思ってた所で出会いました。かわいすぎる。
「コイツが動き出して鳴いたら鬼かわいい!!」
て言ってしまうくらい溺愛中。
しかし、よくよく考えたら19歳になって本気でこんな事言ってるって相当痛い

あとポットも一緒に購入。
もっと女の子らしいデザインのポットもかわいかったのだけど、飽きちゃうかなーと
彼氏さんとかわいくて飽きのこなさそうなのをチョイスしました。
地元ほどではないけど、だんだん寒さが増してきたからあったかい飲み物飲もー


Sundries | 01:37 | author 165 | comments(2) | - -
- | 01:37 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
生きてますぜ(^ω^)笑
関東は最高気温10度前後です↓↓
庄内は0度とかですかね><?
2008/12/08 2:27 PM by 165
この間はありがど〜。無事東京で生きているようでなによりです〜。こっちも今日はすごいいい天気で寒くないぞー。
2008/12/04 10:49 AM by キャメロン〜
コメントする