Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< お久ぶりーの | TOP | 見つけちゃった見つけちゃった >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
またおひさしぶりーのん

おひさしぶりです。

10月31日から2泊3日で関西に行ってきました。
大阪京都奈良の修学旅行コース(笑)
いきなり決まった旅行だったけど、安い値段でいろんな所行って楽しんでこれたよ。
旅行パックを探してきてくれた彼氏さんに感謝

関西には修学旅行で1度行ったことがあるけれど、
のんびりぶらぶらと観光したいと思ってたので達成できたよ〜

↑は、奈良公園
奈良はあれなんですか?県の面積の9割が奈良公園なの?
それとも県全体にシカが生息してるの??←(大きな誤解)


今月末の連休には、庄内に一時帰ります。
ホームシックというより、実家の犬が恋しいから(…)
高校のお友達が集まるっていう話なのでたのしみ
165 | 22:34 | author 165 | comments(2) | - -
- | 22:34 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ちゃんと寄りますょ〜\(^O^)/
2008/11/10 6:24 PM by 165
ラビッシュには寄れるのかしら〜?
2008/11/10 4:17 PM by キャメロン〜
コメントする