Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< もぅすぐサマー | TOP | またおひさしぶりーのん >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
お久ぶりーの
はい 元気です。


関東はまだ熱い日が続きますが、段々肌寒くなってきました。
今年の夏は多少バイトしたり、地元に帰って友達と遊んだり、呑んでケガしたり(…)、彼氏さんと花火行ったり、なんだかんだで充実してました〜。
仙台のみぃちゃんにも会いに行けたし、楽しかったす。


ただ咳が慢性化しちゃって、今もとれないょ(′・ω・)




あさっては学校の期末審査〜
生徒1人vs講師4人で、夏課題の好評もらうのです\(^O^)/死んでしまぅよ!!!

けどその日は彼氏さんの誕生日なのと、次の日から短期の秋休み!今日明日はホンキがんばろぉ\(^ ^)/
- | 16:01 | author 165 | comments(2) | - -
- | 16:01 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
関東も寒いけど、東北の方が倍寒ぃんでしょうな;
食べ放題とかでガッツリ食べて、脂肪もついて(痛)冬に備えてます\(^O^)/!
2008/10/02 10:04 AM by 165
たまに書くと元気なのがわかるからいいけど。こっちも寒くなりましたー。まっ元気が一番ですので、ちゃんと食べて寝ろよっ。
2008/09/29 10:47 AM by キャメロン〜
コメントする