Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< 雨の日ぼやき | TOP | お久ぶりーの >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
もぅすぐサマー
080710_000321.JPG
気付いたら7月。バイトしはじめたので、6月なんてあっという間やった気がします。
学校→日によってバイト→学校→日によって飲み→週末彼さん家 っていうサイクルになってきた

今月の後半から学校が夏期ヤスミなので、余裕がでるんかな。バンアパとナノムゲンもあるから楽しみだぎゃ〜


最近気にいってるモノ
★BEAMSの革ブレス(メンズ)
★PLのブレス(セールで半額品 笑)
BEAMSは最初は白黒2つ買って付けてたのに、彼氏からクロ奪われました(^ω^)怒 これらは好きで毎日つけてる

ぉ洋服はぎゃるブランドからウニキュロまで色んなん着るよぅになってきたょ\(^O^)/笑
靴はマルキューとかマルイが小足サイズが置いてあって好きです。
- | 00:07 | author 165 | comments(2) | - -
- | 00:07 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
8月のはじめ頃帰りますぜ(・ω・)
2008/07/10 3:14 PM by 165
何時帰ってくんの〜?
2008/07/10 10:47 AM by キャメロン〜
コメントする