Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< 気持ちの持ちよう | TOP | もぅすぐサマー >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
雨の日ぼやき
今日も関東は雨です。

友達と下北沢にご飯に行こうとしてたのに、延期になってショックです。
その変わり、地元の昔からのメンツの一部が集まって、急遽関東ミーティングしました。幼馴染みの浮気話(笑)とか、165の話とか。
おしゃべりというより、心なしか討論会状態になっていた気が・・・・笑
ホットココアがやけにおいしく感じた。



今は東横線のなかでくるり聞いてたり
彼さんが京急線に住んでるので、くるりの「赤い電車」を聞くとなんだか笑えてくる。


これからまた赤い電車に乗っかってきます\(^O^)/
- | 19:16 | author 165 | comments(0) | - -
- | 19:16 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする