Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< 焼き鳥さん | TOP | 気持ちの持ちよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
夜を駆ける
イキナリですが恋ばな

昨日までを含めて、3週間連続で人様のお家にお泊まりしてしまった。
地元にいる時は関東に行ったら、その人には会わないだろうと思ってました。けど実際のところ、ロト(高校友達)も含めて3人で飲みする事もあって、なんだかんだで何回も会ってます・・・


自分の前からいなくなって欲しくない人
正直なところ、今の関係をハッキリさせないともっと悲しい事になってしまいそうです・・・↓↓
かといって、付き合うとしてもネガティブな事しか考えらない。
うむむ・・・・



3人で宅飲みする時も、よく2人で夜の散歩します。
こないだも海の公園に行ったょ\(^O^)/

海までの自転車の後ろで、昔すごく好きだったスピッツの曲を思いだした。




似てない僕らは細い糸で繋がっている
よくある赤いヤツじゃなく



ちなみにその後、ポリスに深夜徘徊で補導されそぅになったょ\(^O^)/あらま 笑

- | 19:00 | author 165 | comments(2) | - -
スポンサーサイト
- | 19:00 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
歳こしてましたっけ(^ω^)?笑
2008/05/21 10:46 AM by 165
ふふ〜ん、若いっていいねぇ〜。(私はとうとう165ちゃんから歳越されちゃったけど・・・)
2008/05/21 10:37 AM by キャメロン〜
コメントする