Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識
<< no title | TOP | 夜を駆ける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
焼き鳥さん
080508_194201~000.JPG
下の日記、長すぎand何書いてるか自分でもわからん笑。そのうち画像つけて整理します。


GWもあけて学校がちゃんとはじまりました〜。11連休もお休みがあったから、昨日でやっとなれたょ;笑

アラバキは学校があると思ってて行けなくなる、親との予定が合わなくて地元に帰らない事になる、
・・・・つまり予定がなかった165ですが、なんとか楽しく充実した連休をおくれました。(^ω^)笑



昨日は学校の後、友達に渋谷の「南蛮亭」ていう焼き鳥屋に連れてってもらぃました♪
豚トロとはつ(?)がおいしかったぁ(^Q^)

学校の友達が渋谷に詳しいから渋谷でご飯するのだけど、下北沢にも進出したいなぁ〜

- | 04:59 | author 165 | comments(0) | - -
スポンサーサイト
- | 04:59 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする