Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ふゆもの
080104_1616~010001.JPG
年末と年あけてから買った服たち
これから使うのか?って言われたらそんなに使わないですッ(/^^)/

ジャケットの中のは年末買ったトレーナーワンピと柄のシフォンワンピ。別で勝ったんだけど、合わせてみたらトレーナーからシフォンワンピがはみ出てかわいかった。

ジャケットはですね〜、ゴツいけど女のコっぽいのと合わせるとかわいんです。ロングカーデしか持ってなくて、暖冬とはいえ寒い!(笑)ので初売りで20%引を購入しました。
地元の友達との初詣もこれ着ていきました♪


あとデカめの冬用ストールが1000円とお手頃であったので買いました。2つあるマフラーもなんだけど、またチェック・・・・。笑

続きを読む >>
Fashion | 11:59 | author 165 | comments(0) | - -
  • 1/1PAGES