Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識


- | | author スポンサードリンク | - | - -
またおひさしぶりーのん

おひさしぶりです。

10月31日から2泊3日で関西に行ってきました。
大阪京都奈良の修学旅行コース(笑)
いきなり決まった旅行だったけど、安い値段でいろんな所行って楽しんでこれたよ。
旅行パックを探してきてくれた彼氏さんに感謝

関西には修学旅行で1度行ったことがあるけれど、
のんびりぶらぶらと観光したいと思ってたので達成できたよ〜

↑は、奈良公園
奈良はあれなんですか?県の面積の9割が奈良公園なの?
それとも県全体にシカが生息してるの??←(大きな誤解)


今月末の連休には、庄内に一時帰ります。
ホームシックというより、実家の犬が恋しいから(…)
高校のお友達が集まるっていう話なのでたのしみ
165 | 22:34 | author 165 | comments(2) | - -
のん
10日から授業がはじまりました。今月はスターティングていって、授業慣れのための日程ですが・・・。165のクラスは最初の1限から校外でした 笑
帰りに実習で使うモノ探してたらロトから電話(・ω・)電車トラブルで、学校に行けず暇なので構えと…
雨の渋谷の色んなところを2人でハシゴ〜。ハンジローでカバン買いました(^ω^)!念願のブラウン〜
ロトはLOFTで手帳GETしてた


11日は高校の友達で同じ神奈川住みのゆき姉ぇと中華街(^ω^)
中華街は楽しすぎた!ランチは2000円コースじゃなくて、1000円くらいの飯モノと春巻を料理店で注文
165は豚角煮の餡掛けのご飯。
う・・・うまい(゚-゚)!!!!本物の中華という物を、はじめて食べた気がしました(笑)
また中華街をふらふらして、カフェに入って165がフカヒレ杏仁豆腐、ゆき姉ぇがコラーゲンシャーベットを頼む。これもめっちゃアガった!
お土産を色々買って町田に移動。町田は発展してた!LUMINEとかでお買い物。


土曜は学校で校外の先生の講義〜。かなり面白かったし、タメなった(゚ω゚)

学校終って神奈川のKZさんの家に。ほんの30分くらいカラオケに滞在してから、お酒とおつまみとご飯を買い出しに。
いつもの如くロトと3人で飲んだ(^ω^)165はやっぱり宅飲みでグダ2するのが1番すき〜
朝まで語って朝寝て、昼前起きてまた語ってました/(. ̄.)\笑


今月は土曜が学校で火曜休みという微妙なスケジュール…

165 | 10:25 | author 165 | comments(2) | - -
新年あけてます
新年あけましておめでとうございます。今年も165ともども、エレベーターアクションをよろしくお願いします。
明日からはもう学校です。はやいよ〜ギリ2になるとなんかやだよ〜

とりあえず今年の(現在の)目標は…「進路確定を目指す!」ですが、環境が変っても自分を変えないでいたいなと思います。
良い意味でね、 人として自分っていうのを固めていきたいなと。周りに迷惑かけないよーな程度に



あとフジロックに行きたいです。金銭的な余裕はないので、また今年も夢に終わりそうですが…(´д`) 今からちょっとでもお金を溜めてたりするのです。
フジロックまたはRIJFは行ったろー思います。RYUKYUDISKO聞いてたら、ものすごくフェスに行きたい衝動に駆られました。



今月はあとちょっとでセンター試験。その後第二志望校の一般です ふははは(^ω^)

165 | 11:35 | author 165 | comments(0) | - -
no title
今日はまず11時からガッコで3者面談〜

その後コンビニ行って、ゆうパックで荷物だして、教室でご飯食べてたらロト6来てくれた。ロトとは1年ン時しか同じクラスじゃないですが、なんだかんだで仲良しさんなんだな。気ぃー使わなくていいから一緒いるの楽なんですよね〜、進学先も関東らへんって一緒だし。
ぐだ2勉強しながら喋ってた。も-卒業だぜ俺らみたぃな話してました。3年て早いなぁ


そんでもって帰りはYホさんとモンジャとお好み焼き〜♪
おこタコ焼き(タコ焼きっぽいお好み)頼んでみたんだけど結構うまかった!生地が柔らかいから押さえながら作らなくちゃいけなかったけど、しっかり焼いたら外はカリカリで中がふんわりしておいしかった!
モンジャはいつもどおりインドモチーズっていうカレー味モンジャ・・・笑

帰りはふらふら。
デカぃ100均に久しぶりに入ったらミッフィーのモノがやたらかわぃらしかった。ミニトレーと巾着買っちゃた。
それと、TSUTAYAで槙 ようこの「14R」買った。槙 ようこのマンガは昔から読んでるけど、好きだ〜。り☆ん系ですが(笑)、個人的に設定とかが特徴あっておもしろいのです。
ほかにも本買おうと思ってたんだけど、時間が時間で(pm10:00とか)忘れてた・・・、また行ってこよ。
165 | 23:55 | author 165 | comments(2) | - -
朗報
来週のドラマ「SP」にラーメンズの片桐仁がでますよー(゜_゜)!!!!

最近おもしろくてハマッて毎週見ています、「SP」。次回予告みただけですが、あの生物はおそらくきっと片桐仁だと思われます。
ぁ、でも片桐仁じゃなかったらごめん


気付けば1ヶ月と15日ぶりの更新です。(なのにラーメンズネタ…)と、いうのも大学の推薦入試を受けにいってたからなのですが…
結果は28日あたりに来るのでまだ来ずです。…まぁ、165の科は必ずセンター試験を受験しなければならないので、一般があろうがなかろうが関係ないのですが。

とりあえずこれから本当に勉強しなければ…!!模試の結果が第一志望校がE判定だったのが、A判定になってたり、波がありすぎます(笑)

165 | 22:39 | author 165 | comments(4) | - -
  • 1/1PAGES