Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識


- | | author スポンサードリンク | - | - -
Philharmonic or die
Philharmonic or die
Philharmonic or die
くるり

朝6時くらいまで友人と電話してた。(ちなみにその友人と電話しすぎて通話料がハンパなく、今は親から料金を出していただいてる身分なので確実に怒られてる。本当にごめんなさぃ両親…)
眠気が覚めてしまった時はくるり聴く。でもやっぱり眠かったのか、いつの間にかパタリと寝ちゃってた。


めちゃめちゃ音の質がよくて、最初渋谷のHMVで聞いたとき耳に入る音が脳内を包むみたいだった。
「WORLD'S END SUPERNOVA」がとくに自分なかで大好きです。アレンジとかもオーケストラの入れかたも。


くるり=毒という薬
だと勝手に考えてる。薬って一応は毒だけど、毒でもドコか痛みを緩和してくれたり、副作用があったり。くるりもプラスとマイナスの両面を与えるイメージがある。
続きを読む >>
Music | 20:40 | author 165 | comments(0) | - -
  • 1/1PAGES