Elevator-action!!

えれべーた あくしょん(E.A)
チョコ意識


- | | author スポンサードリンク | - | - -
no title
近況報告

11月の初旬に退院
数日後に海外研修へ→フランス
パリでジェンヌってきました。
海外は治安恐いねー
けど町並みやいたる所が日本と違ってきれいで驚いたー


まだ就職きまりません。というか正直やりたい事が出てきて考えてます。
卒業までの時間なんてないのに。


なんで年末は地元帰れないかなー
成人式あたりで帰る予定です;


近々パリス写真UPします\(^o^)/
- | 22:42 | author 165 | comments(25) | - -
ああいいううえぇ
とりあえずご報告。私、入院しました。今現在、入院中です。

今週の日曜日に腹痛・腰痛が続いて、38.9℃まで上がりました。
榎本くんがいたんで一緒に急患に行ってもらって、インフルエンザ検査と尿検査しました。
インフルは陰性で、妊娠(←)とかの可能性もゼロ´ω`
とりあえず解熱剤もらって帰って、次の日も違う病院に行って検査しました。
そこではインフル検査しかしてなかったんだけど、陰性でお腹の風邪かもねって。整腸剤もらって帰宅。


そんで次の日の朝に40℃の熱が出て、私も榎本さんもビックリ\(^o^)/!!!

急患で行った大きい病院で、尿から血からCTから色々検査してもらいました。
そしたら血のなかの炎症の数値が通常は0.3なのに10.0とか出ていた\(^o^)/インフルの人で5.0らし。

どうやら大腸の一部が炎症を起こしてるらしくて、熱を出させてたようです。


水分だけ取って、ご飯とか食べて炎症に悪化させないでください と言われ帰宅。ばたんきゅー

実家に電話したら、
『なんで入院しないのー!今から行くから。入院しましょ!』
と母.美智子さんに言われる(´・∀・`)!


次の日夜行で来た美智子さん登場。
セブンのおでんの大根を3つも買ってくるという荒技。(しかも榎本は歯が痛くて食えない。笑)


で、榎本にバイバイして病院→入院。
入院手続き済ませたら、美智子さんはサァーっと帰っていきました!笑
...\(^o^)/



ちょうど前期の保留課題と、厳しい先生の課題と、スタジオを2日間借りれたから何撮ろーてワクワクってたのと、渋谷音楽祭のスタッフと、フランスに海外研修が・・・・
立て続けにあるからがんばろと思ってたのに。
11月の渋音と海外研修も危ういです(´。・д・`)ディズニーのハロウィンも考えてたのにな。
グデ〜としてたからバチでも当たったのかなぁ

とりあえず何はともわれはやく治れ〜(`ω′)!
- | 16:12 | author 165 | comments(2) | - -
最近のこと
ビ○レのクレンジングシートが鬼かと思うくらい肌にあわない。寝不足のせいなのかもしんないけど、吹き出物が多発しました。ホルモンバランスのせいか??

とにかく顔が痛くもなったりして若干凹みました。まぁお泊りの時しか使わないと思う。

普段はPAUL&JOEのポイントメイクリムーバーとなんちゃらのクリームでメイクを落してます。
なんであんな痛くなるのだろうビオ○…

-・*☆*・-・*☆*・-・*☆*・-・*☆*・-

火曜日はゼミで、Sさんていう有名なカメラマンさんが講義してくださりました。
そのあと飲み会も兼ねて生徒1人1人が自分の作品を講評していただけました。

今の私にはとーってもタメになるような、気付かされる事もいっぱいあって、すごく満たされました。


うちのゼミの先生は学校の講師っていう立場だからか、厳しい事はあまり言ってくれないのだけど笑
Sさんの言ってくださる言葉は現実味があって、丸めた新聞紙で頭を叩かれたようないい音がした。パコンて活気つけられた。

まあ、ゼミの先生は優しい人だからね 生徒を傷つけるよーな事言えないんだろね´ω` 笑
Sさんの人見知りだとか言いながら、ハキハキした感じとか 魅力的だと思たー



二次会はSさん&ゼミのみんなでアットホームな居酒屋さんへ(´^ω^`)
先生が1人ふらっと前触れもなく帰ってしまって、みんなで猛ツッコミ!
(「明日早いんで」て言ってたけどその時点でまだ21時,笑)

みんなSさんとお話出来て満たされてた〜。
Sさんも「私自身、上の世代の方にすごいお世話になったから、自分も下のコたちに何かしてあげたい」て言ってくださって感激した(´。・д・`)!!!
がんばろっ!
- | 18:03 | author 165 | comments(3) | - -
くはー
最近くだらないサイトからのコメントが来るんだけど…速攻削除してますが、。なんなんだジュゲム…
まぁ更新してなかったからですかね。


しかしこの下の記事に書かれると、腹立って仕方がないですね。
別にここじゃなくたっていーやんな、




今日は榎本くん(彼氏くん)とラウンドワンでボーリングしてきました。
ここでスコアは聞かないでください←

明日は一限から学校ですよ〜

- | 01:12 | author 165 | comments(0) | - -
4月25日
私の最愛の祖母が他界しました。数え年で93歳でした。
今年2月に腎臓癌が発覚して、私が学校のお休みの間に会いに行った時は割と回復していたのだけど・・・ この歳までよく生きてくれました。

知らせを聞いたのが午前1時前で、その日の午後には急遽地元に帰りました。
亡くなった祖母の顔を見た時も号泣したし、納棺の時も、葬儀の時も悲しくて悲しくて泣いてしまいました。多分私の身体はそういうようにできている。

セレモニーホールの人が言ってたんだけど、四十九日までは仏にはなれないそうです。おばぁちゃんは生前、死後の名前を貰ってたから、まだ新登録的なのが名前の頭につくらしい。(…)

もうおばぁちゃんの顔を見たり声を聞いたりする事はできないけど、おばぁちゃんのお骨はちゃんと拾ったから、仏になれると思います。

葬儀とか全部終わってみると、あっけないものに感じたけど、でなきゃ残された人は誰も生きてけないんだろなって思えた。
私の頭は弱いですが。好きなものは自分が死ぬまで忘れないから。



祖母の遺品の財布から、20年前に亡くなったおじぃちゃんとの写真が入ってたらしい。ちゃんとおじぃちゃんに会える事を願っています。


久しぶりの更新なのに、身内の不幸の話でごめんなさい(´・∀・`)
これからはいっぱい更新しますよー 春ですしねー
- | 20:54 | author 165 | comments(0) | - -
見つけちゃった見つけちゃった


AfternoonTeaでバクのぬいぐるみみつけちゃった!!!
ここ1ヶ月、バクが大好きで会いたいな〜と思ってた所で出会いました。かわいすぎる。
「コイツが動き出して鳴いたら鬼かわいい!!」
て言ってしまうくらい溺愛中。
しかし、よくよく考えたら19歳になって本気でこんな事言ってるって相当痛い

あとポットも一緒に購入。
もっと女の子らしいデザインのポットもかわいかったのだけど、飽きちゃうかなーと
彼氏さんとかわいくて飽きのこなさそうなのをチョイスしました。
地元ほどではないけど、だんだん寒さが増してきたからあったかい飲み物飲もー


Sundries | 01:37 | author 165 | comments(2) | - -
  • 1/6PAGES
  • >>